NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

PANCAKE

こんばんは。Taste AND Senseの南條です。

平日の15時からと土日祝日の16時からはBrunch Menuが始まります。
軽食とデザートが楽しめるTea Time。
中目黒は川沿いから、1本入った1LDKのある通り(もちろんTaste AND Senseもそうです)や路地裏などにも小さなお店がちょこちょことあり、お散歩するのにいいところですよね。
ゆっくりとお買いものをして「そろそろお茶したいな・・・」という方にお茶と一緒に

是非食べて頂きたい、看板メニューがあります。
それは、当店で人気のパンケーキ
お店のパンケーキは全てTURK という鉄フライパンを用いて焼いています。
これを使用することにより、中ふんわりと外はさっくりに焼き上がります。
また生地はもちっとした配合で他では味わえない食感ですよ。
パンケーキ好きな方には食べて頂きたい1品です。

Sausage、Cheese、Vegetable Pancake ¥945-

 

 

 

 

昨日ブログにてご紹介した自家製サルシッチャ、チーズソース、目玉焼きに人参、サラダがついた豪華なパンケーキです。
お好みで添えてあるマスタード、ブルーチーズソースをつけてお召し上がりください。
目玉焼きは半熟でとろーっととろけ、それによって味に変化が付きますよ。

 

もうひとつは人気急上昇
Plain Pancake ¥735-

 

 

 

 

シンプルに生地を味わいたい方にはこちら。
ホイップクリームとメープルシロップで頂く優しい味わいです。
最近寒くなってから、オーダーが多くなりプレーンパンケーキとカフェラテという黄金コンビが

お客様に好評頂いております。
Brunch timeからDinner timeに味わえるパンケーキ
どのパンケーキが気になりましたか?食べにいらして下さいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

November 18, 2012, 9:28 PM

Category: 未分類