NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

FOUND STORE→TASTE AND SENSE

こんばんは、Taste AND Senseの水上です。

 

連休最終日の今日は爽やかな冬晴れで気持ちよく過ごせたかと思いますが、

僕は流行りの風邪気味です。。

 

 

 

この3連休で1LDK apartments.ではSTAUB鍋を使ったスープイベント

行いました。

たくさんの方がスープやホットドリンクを飲みに来てくれて賑やかな連休となりました。

有り難うございます!

 

 

一度でもお店に来てくれた方ならご存知かと思いますが、当店Taste AND Senseのお隣には

editeD/FOUND STOREという名前の生活雑貨の店があります。

 

 

実はうちの店で使っている物の多くが隣のお店で買えちゃうんです!!

今回のイベントの主役のSTAUB鍋は勿論、

 

 

 

 

食器やコーヒーカップ、CHEMEXのコーヒーメーカー

 

 

 

さらにさらに!

うちの店でざっくばらんに置いてあるこちらの

ブランケットも買えちゃいます。温かほっこりです。

 

 

 

 

僕のお勧めは熱くなったSTAUBも持てる、スタッフ愛用の

ボーダーのミトンちゃんですね!可愛い!

 

 

うちのお店で過ごして、その中で何か気になった物や可愛いと感じた物が

あれば、お隣を覗いてみてください。素敵な出会いがそこにあるかも‥…

 

Taste AND Sense 水上

 

Taste AND Sense Facebook

 

November 25, 2012, 9:11 PM

Category: 未分類

COUNTER.

こんにちは、Taste AND Sense minoru.です。

 

三連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

旅行先で、このブログを読んでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

おみあげ話をもってのご来店や、海外からの旅行客様などで、プチ旅行気分を味わう今日この頃です。。

さてさて、本日はCOCOTTEイベント最終日です。

まだまだ連休は終わりません!

遊び足りない方、暖かいスープと共にお待ちしております。

 

 

そしてそして、本日は最近人気のBAR COUNTERのご紹介!

 

BAR COUNTERと聞くと、なんか遠慮をしてしまいがちですよね!

ところが、当店では中目黒いち、いや東京いち座りやすいCOUNTERを目指しております。

ドラマに出てくるような洗練された感じではなく、あっとホームなCOUNTERを目指しております。

 

徐々に常連さんも増え、先日初めての試み『COUNTER常連飲み会』を開催しました。

結構な人数が集まり、ワイワイガヤガヤ!

 

普段では、知り合わないような人たちが繋がっていく瞬間!

んー飲食店冥利に尽きますねー!!

次回は、カラオケ大会なんて話もちらほら。。

何だか町内会みたいな雰囲気になってきました。。。

 

ちょっとコーヒー一杯や、寝る前のビール一杯!

カウンターでガッツリ食事、もう何でもアリです!

 

BAR COUNTERなんてちょっと。。。

一人で行くのは、なんだかなぁ。。。なんて、あなた!!

 

はじめては、みなさん一人でしたよ!

ちょっと勇気をもって、カウンターにいらして下さい。

個性的なスタッフと個性的な常連さんがお待ちしております!

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Taste AND Sense staff minoru.

こちらも是非!

Taste AND Sense FACEBOOK

 

 

November 25, 2012, 6:48 AM

Category: News