NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BIRTHDAY PLATE

こんばんは。Taste AND Senseの南條です。

 

今日はとてもとても寒いですね。

 

12月は目前。これから年末の集まりが多くなりますよね。

Taste AND SenseではParty PlanやChristmas Dinnerをご用意

 

皆様ご予約お待ちしております。

 

今日はBirthday Surprise Partyを計画している方にお勧めの情報です。

 

Taste AND Senseではお客様のお誕生日を全スタッフでお祝い

させてもらいます!

 

ご予約の際にひとこと

「お誕生日のお祝いなのでケーキプレートで。」

と言って頂ければ、事前にご用意致します。

本日のケーキの中から選んで、盛り合わせもできます。¥1,000- ~

 

 

 

今日はチーズケーキのプレートです。

濃厚なチーズ。赤ワインと共にいかがですか?

 

 

お店でお誕生日会があると、周りのお客様も一緒に祝福して

くれますよ。(うちのお客様はとても温かい方たちばかりです)

 

また、プレートだけではなく、ホールのケーキも予約受付中です。

こちらは小さいものからご用意出来ますので、お二人様でも

大丈夫です。 ¥ASK

 

(ホールのケーキは1W前までにご予約下さい。)

 

お客様に喜んで頂けるように心を込めてお作りします。

是非ご注文下さいね。

情報はこちらでも!

皆様のご来店心よりお待ちしております。 南條

 

November 28, 2012, 9:24 PM

Category: 未分類

CHANGES FROM DAY TO DAY

こんにちは、Taste AND Senseの仲西です。

 

冬と言えば、煮込みですよね!Taste AND Sense  では、11月からランチのみ

日替わりで、プレートランチをご用意しております。

 

今日はその中から体が温まる料理のご紹介です!!

 

 

まずは、トロトロに煮込んだ豚バラと白菜のクリーム煮込みです!

 

 

 

 

 

冬と言えば、白菜!

それと、トロトロになるまで煮込んだ豚ばら肉とコクのあるクリームスープをココットに入れ、さらに煮込んでお出しする一品です!

 

もう一品が、完熟トマトソースで煮込んだロールキャベツです。

 

 

 

たっぷり中身の詰まった、ボリュームたっぷりな料理です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日の日替わりプレートは、真鯛とたっぷり野菜のトマト煮込みです!

 

こちらにて、毎日次の日の日替わりプレートの告知もしていますので、是非ご覧ください!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Taste AND Sense  仲西

November 28, 2012, 1:27 AM

Category: 未分類