NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

SHRIMP

こんばんは、Taste AND Senseの岸本です。

 

12月のスタートです。

今日買い物に行くと、クリスマスツリーやサンタの帽子をかぶった店員さんが

迎えてくれました。

街はもうクリスマス一色。なんだかウキウキしてしまいますね。

 

今日はそんな冬の時期にピッタリの愛らしい名前の、ある食べ物をご紹介させて頂きます。

 

皆さん“天使の海老”をご存知ですか?

最近では、レストランなどで出される事も多くなってきたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

南太平洋の楽園“天国に一番近い島”として知られる

ニューカレドニアの特産品である天使の海老

 

 

青みがかった透明の本当に綺麗な海老です

 

世界の海老の中で最もアミノ酸の含有量が高いと言われています。

 

高い水準の元、生産されていますのでもちろん生でも食べられますが、

Taste AND Senseでは、ビールにとっても合うあのメニューにふんだんに使っております。

 

天使の海老ときのこ たっぷり野菜のアヒージョ  ¥840

 

こんなに贅沢なアヒージョはそうそうないのではないでしょうか?

 

その他にも天使の海老と野菜のグリル シンガポールスタイル  ¥945など・・・

いくつかのメニューもご用意しております。

ぜひお試しください。

 

こちらも毎日更新しております。ぜひチェックして下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense   岸本

 

December 1, 2012, 11:33 PM

Category: 未分類