NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

ROASTED SWEET POTATO!!

こんにちはTaste AND Senseの仲西です。

 

 

 

最近急に冷え込みが激しくなりましたね、、、

 

 

今年もあと半月となりました。皆さん、どの用にお過ごしでしょうか?

 

先週末、Taste AND Senseではおにぎりイベントを行わさせて頂きました!

ご好評を頂いたので、今回はこんな企画をご用意させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は焼き芋です!!!

ただ焼き芋を売るのじゃ詰まらないので、今回は日本で一番おいしい芋をご用意しました!

 

美味しい芋と言えば、安野芋が有名ですが、ご用意した芋はその中でも別格の種子島産の安野こがねという品種をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは美味いです!!!

糖度40パーセントを越えると言われています。

 

 

 

僕も味見させて頂いたのですが、、、

美味すぎて言葉がでませんでした。

 

とりあえず食べてみてください!!!

 

期待を裏切らない芋、安納こがね。

 

サイズは小ぶりで、おやつ感覚で食べれる感じですね。

 

トッピングはバター、アイスクリームなど、その他にも店内ではサツマイモを使ったデザート、サツマイモ入りのチキンバターカレーをご用意する予定です!

 

 

 

 

 

 

何度もうるさい様ですが、本当に美味しいお芋なので、是非この機会に召し上がって頂けたならと思います!!

 

お値段は1個\200-です。

 

こちらでも随時イベントやクリスマス情報を発信していますので是非ご覧ください。

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense仲西

December 14, 2012, 5:59 PM

Category: 未分類