NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

YAKI-IMO AT NAKAMEGURO.

こんにちは、Taste AND Sense minoru.です。

 

昨日、仲西のブログにもありましたが、中目黒の裏通りで、焼き芋してみました。

Farmer’s marketに始まり、小さな花火大会、そしてYAKI-IMOです。

 

秋だからとの事で立ち上がったこの企画、気がつけばもう冬でした。。。

 

しかしながら中目具の裏通りでは、YAKI-IMOフィーバーがやってきました。

 

ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

 

来れなかったよー!?のお客様の為に、レポート致します。

 

まずは、こいつ!主役の『安納芋』

小ぶりですが糖度が40%を超えるスーパーお芋from 種子島

 

 

 

 

 

 

そして、相棒のコイツ!

『薪』  お恥ずかしいはなし、実物ははじめてみました。。。。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、彼らを束ねるのが、何でもできちゃう魔法の鍋

 

STAUB社のCOCOTTE!

今回はダイナミックに直火へGO!!でした。

 

 

 

 

 

 

 

これで、Taste AND Senseの焼き芋の完成です!!

 

 

 

 

 

※お芋係の写真は、こちらをどうぞ。

 

 

 

そして、出来上がったお芋さんは、、、、

 

お芋さんは、、、、、

 

おい、、、、も、、、、、

 

本当にすいません、写真を取り忘れました。。。。

 

愚かな私をお許しください。

しかし、この企画大変好評を頂きましたので、近日中に開催予定?!なのでご安心を!

 

そして、最後にこっそり始まっていた、

今日のLATTE ARTのコーナー!!

 

だれも知らず、僕が一人で始めたコーナーですが、

LATTE ART素人のminoru.の成長記録です!

今回は、こちら。

 

 

 

 

 

本日の営業中に何かをつかんだ!と意気込んで淹れた一杯です。

こちらは、毎日開催中なので、

LATTE CAPPUCCINOを可愛いので。とご注文下さい。

 

さあ、新年まであと少し!

STAFFも全開で、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense minoru.

 

 

 

 

 

 

 

December 16, 2012, 11:02 PM

Category: 未分類