NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

MARCHE’S DIARY

こんばんは、Taste AND Sense の岸本です。

 

 

前回に引き続き、2度目の出店になります「中目黒マルシェ」が今日、明日で

 

開催されています。

 

 

 

 

北風の冷たさにはかなり堪えましたが、今日はお天気にも恵まれ

すがすがしい青空のもと、たくさんのお客様と出逢えた一日となりました。

 

 

 

前回のブログでも告知があったように今回はキタアカリのじゃがバターをご用意しております。

 

じゃがバターといえども、アンチョビを効かせたTaste AND Senseオリジナルの一品。

 

 

アンチョビ初体験だった5才位の男の子は、気に入ってくれたようで、なんと2つもお代わりをして下さいました。

 

小さなお子様とのふれあいから、普段あまり接点のない他店舗のスタッフさんとも

交流が持て、毎回本当にいい勉強になります。

 

 

今日はうちのブースのご近所さんをご紹介します。

 

いつも親切にして下さる素敵なご主人お二人。

 

 

まずは、群馬県嬬恋村  キャベツの丘工房さん

 

 

 

 

 

 

 

ここのピクルス絶品なんです。他にもドレッシングやジャムなど全て手作りで作られているそ

う。ぜひ一度お試しください。

 

 

次は、私の地元静岡から佐京園さん。

 

 

 

 

 

 

お茶屋さんです。やっぱり緑茶は和みますね。

静岡のお茶は、本当においしいです。

 

 

 

Taste AND Senseは、明日も引き続き出店させて頂きます。

 

 

そして、本日お客様・スタッフの皆さんからのご要望が絶えなかった

 

安納芋の焼き芋も一緒にお持ちする予定です。

 

 

お散歩がてら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

スタッフ募集中。詳しくはこちらをご覧ください。

 

facebookも宜しくお願いします。

 

1LDK blog

 

1LDK apartment  blog

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Taste AND Sense   岸本

January 26, 2013, 10:49 PM

Category: 未分類