NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

MINESTRONE

こんにちは。Taste AND Senseの南條です。

 

 

 

今週に入り、寒さが一段と厳しくなりました。

 

 

Taste AND Senseの Takeoutカウンターでも、ホットドリンクをお持ち帰りになる

 

 
お客様が増えてきています。温かいものを持って歩きたい季節ですよね。

 

 

お買い物の合間にCAFE LATTEなどでほっと一息してみては?

 

 

ちなみに店内では、可愛いLATTE ARTもお楽しみ頂けますよ!

 
 
詳しくは。。。こちらをご覧下さいね。

 

 
Taste AND Sense Facebook

 
本日のご紹介はランチより、スープパスタです。

 

 
 

 

 

 

 

木枯らしの中、ご来店頂いたお客様にホカホカのお料理で温まってもらいたいと思い
 

 
スタッフで考えCOCOTTEにて、ご提供しております!

 
 

ことこと煮込んだスープの中に、ショートパスタを入れて、チーズをたっぷりかけます。
 

 

とろっと溶けたチーズとお野菜が沢山入ったスープは格別ですよ。
 

 

 

ちなみにお野菜はこんな感じで、たっぷりとご用意しております。
 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになる、と男性のお客様からもご好評頂いております。
 

 

ランチで息抜きをして、午後のお仕事も頑張りましょう。
 

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

 

November 13, 2013, 12:59 PM

Category: 未分類