NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

LATTE ART

こんばんは。

 

 

Taste AND Sense かずさです。

 

 

ここ最近のブログの書き出しが「寒いですね」ばかりなので、変えようかと思いましたが・・・

 

 

やっぱり本日も寒いんです。

 

 

風邪等も流行ってきているみたいなので、お体には十分お気を付けください。

 

 

ランチのビュッフェでお野菜をたっぷりとっていただき、

 

 

カフェでは温かい飲み物と甘いスイーツでゆったりと、

 

 

ディナーはガッツリ美味しいものでお腹いっぱいにしていただき、

 

 

お家に帰ってお風呂で暖まり、ふわふわの布団で寝る・・・完璧ですね。

 

 

これで風邪から身を守りましょう。

 

 

ストレス発散のため、スタッフに話や愚痴を聞いてもらうというのも健康のためには必要かもしれませんね。

 

 

どんな利用の形でも構いませんので、ふらっとでも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

 

本日は合間を見て、今月お出しできるようなラテアートの試作をさせていただきました。

 

 

1月のイベントはもう終わってしまいましたので、2月の節分をイメージして・・・

 

 

 

 

なんか、ちょっと不細工ですね。。。

 

 

鬼に見えますか?

 

 

もっとクオリティーを上げて皆様にお出しできるように頑張ります。

 

 

当店では石田、かずさでラテアートをお出ししております。

 

 

下堂、新妻は只今特訓中です。
2人ともハートは出来るようになり、とても綺麗です。

 

 

石田・かずさのラテアートと、下堂・新妻の成長を見に来て頂きたいです。

 

 

また、毎週水曜日は「ラテアートの日」ということで、ラテアートの動画をTaste AND Sense Facebookに投稿いたしますので、ぜひそちらもチェックしてください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

January 14, 2014, 6:57 PM

Category: 未分類