NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

PUTTANESCA

こんにちは。

 

 

Taste AND Sense の下堂です。

 

 

本日は DINNER の PASTA MENU より「薫製穴子とほうれん草のバベッティーニ プッタネスカソース」の紹介をさせていただきます。

 

 

当店の PASTA MENU は、 「APPETIZER PASTA」 「USUALLY PASTA」 「MAIN PASTA」 と三つに分かれております。

 

 

前菜として通常のお食事としてメイン料理として、、、お客様のお食事のスタイルに合わせて選んでいただけますよ!

 

 

本日ご紹介するのは「USUALLY PASTA」の一つ、「薫製穴子とほうれん草のバベッティーニ プッタネスカソース」です。

 

 

 

 

こちらのPASTAで使用しているのは、新鮮な江戸前穴子。 

 

 

この穴子をCHEFがお店で薫製しております。。。

 

 

薫製した穴子を、ブラックオリーブやケッパー、アンチョビが効いたあさり出汁ベースのトマトソース、バベッティーニ (楕円形をした独特のコシがある)に絡めて完成!!
 
 

 

「プッタネスカ」は、ITALY ではとてもポピュラーなパスタ料理の一種で、忙しい娼婦でもおうちにある材料でチャチャッと美味しくできてしまうことから「娼婦風」という意味合いを持っているんですって。。。

 

 
Taste AND Senseの PASTA はシンプルながらも深い味わいが楽しめ、薫製の燻した時の香りに食欲をそそられる一品になっていますよ。

 

 

ご来店の際はぜひお試しくださいね。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

May 15, 2014, 12:25 PM

Category: 未分類

PASTA

こんにちは。

 

 

Taste AND Sense の石田です。

 

 
当店のお勧めと言ったらパスタ!

 

 

本日は自慢のパスタを一つご紹介したいと思います。
 

 

是非食べてもらいたい一品
 

 

北海道産生ウニとセミドライトマトのスパゲッティー二
 
 

 

 
北海道産の生うにをふんだんに使用し、
 

 

酸味のあるセミドライトマトがアクセントになります。
 

 

シンプルですが一度食べたら癖になるパスタです。
 

 

ぜひ一度食べてみて下さいね!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

May 15, 2014, 2:09 AM

Category: 未分類