NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

FOCACCIA

こんばんは。

 

 

Taste AND Sense の松尾です。

 

 

本日は「美味しい!」と好評を頂いております、フォカッチャの紹介をさせて頂きます。

 

 

フォカッチャと聞いて、パッと思いつく方も少ないかもしれません。

 

 

こちらがTaste AND Sense自慢のフォカッチャです。

 

 

MASION CINQUANTE CINQ Special Focacia for Taste AND Sense

 

 
フォカッチャとは、イタリア料理の一種で平たいパンのようなものです。

 

 
家庭で作られるほど広く浸透している料理で、

 

 
本場イタリアではワインのおつまみにしたり、料理と楽しんだり、前菜の更に前に出てきたりします。
 

 
種類も、ハーブなどの香辛料が入ったものからプレーンなものまで数多くあります。

 

 
Taste AND Senseではこちらをスライスしてお出し致しております。

 

 

また、お味は(画像右より)「アニス」「バジル」「オニオン」の三種をご用意しております。

 

 
さて、こちらについて気付いた方は、相当食事がお好きな方かとお見受け致します。

 

 
こちらは人気のビストロMASION CINQUANTE CINQさんがTaste AND Senseの為に特別に焼いて下さったフォカッチャです。

 

 
まだ食べたことのない方は、是非お試し下さい。

 

 
きっと気に入ると思います。

 

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Taste AND Senseでは只今、スタッフ募集 をしています。

May 30, 2014, 9:20 PM

Category: 未分類