NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

IFNi COFFEE

こんにちは。

 

 

Taste AND Sense の下堂です。

 

 

昨夜の 「 BAR WEDNESDAY 」にお越しいただいた方々、ありがとうございました。

 

 

皆様のおかげで大盛り上がりの夜でした!!

 

 

第3回も開催予定ですので、ぜひお気軽に遊びに来て下さいね。

 

 

さて、本日は店内でも販売しているコーヒー豆のご紹介です。

 

 

 

 

Taste AND Sense では、IFNi COFFEE さんのコーヒー豆を使っております。

 

 

IFNi COFFEEは、静岡県にあるコーヒーショップになります。

 

 

豆にとことんこだわり、焙煎、販売、イベントへの出店など様々な業務を行っているお店です。

 

 

Taste AND Sense でお出ししているのは、そのIFNi COFFEEさんの豆を使った、「light」 「middle bitter」の2種類になります。

 

 

「light」は通常のCOFFEとしてお出ししていて、マイルドですっきりした味わいになっています。

 

 

また、「middle bitter」は、バランスのとれた苦みと甘みで柔らかい飲み口になっています。

 

 

こちらは、店内でお飲みいただけるのはもちろん、豆の販売もしております。

 

 

light・・・・・・1500YEN/200g
middle bitter…1600YEN/200g

 

 

ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

August 14, 2014, 5:09 PM

Category: 未分類