NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BAVETTINE ALLA PUTTANESCA

こんばんは。

 

 

Taste AND Sense の松尾です。

 

 

 

今日はシェフがオープン当初から作り続けている、思い入れのあるメニューを紹介します。

 

 

 

燻製穴子とほうれん草のプッタネスカ

 

 

 

トマトソースベースのイタリアを代表するパスタ料理の一つです。

 

 

トマトの酸味にオリーブの塩気の相性が絶妙で、薫製穴子のスモーキーさがアクセントとなっています。

 

 

野菜やワインと同じように、料理にはそれぞれ食べ時、つまり旬があります。

 

 

パスタ料理は熱々の出来たてのが旬です。

 

 

なので是非ともテーブルに乗った瞬間に香りを楽しみ、そしてすかさず一口食べてみてください。

 

 

そしてそのまま、冷めないうちに食べ終わって頂けるのがスタッフとしても、とても嬉しい瞬間なのです。

 

 

 

是非とも料理は旬のうちにお召し上がりください。

 

 

 

そしてコーヒーや紅茶、ビールやワインを手に、楽しい時間をゆっくり過ごして頂けたらと思います。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

当店では只今、スタッフ募集を しています。
Taste AND Sense instagram

 

Taste AND Sense facebook

August 25, 2014, 8:05 PM

Category: 未分類