NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

TIRAMISU WITH VISION GLASS.

こんにちは。ホールスタッフの渡辺です。

 

お隣の1LDK me.にて明日11日より、洗練されたデザインのグラスが販売されます。

 

 

 

「VISION GLASS」

 

直火、オーブン、レンジ、冷凍、食洗機の全てに対応していて、デザイン以外の機能性も抜群です。

普通に飲み物を入れたり、大きいサイズのグラスに植物を入れてみたり、、、

様々な用途のあるVISIONのグラスでTaste AND Senseは季節に合わせた「栗のティラミス」をご提供致します。

 

 

栗のティラミス ¥700-

 

濃厚な栗のピュレにマスカルポーネを合わせて作った特製クリーム。中には栗の渋皮煮が丸ごと一個。

そしてスポンジ生地はエスプレッソシロップを足して。

栗とエスプレッソの深くて濃厚な香りをお楽しみ頂けたらと思います。

 

そしてもう一品。

 

 

Taste AND Sense ORIGINAL BISCOTTI ¥1,000-

 

こちらはイタリアの代表的な焼き菓子のビスコッティとVISIONのグラスとのセットでの販売となります。

 

ビスコッティとは「二度焼いた」という意味のイタリア語。正確には、イタリアはトスカーナ地方でカントッチョと呼ばれている郷土菓子です。

 

初めて食べた方もどこか懐かしい気持ちになるビスコッティにローストアーモンドとクミンを練りこみました。

 

一口目はそのままで。二口目はコーヒーに浸して食べてみて下さい。

 

どちらも数に限りがございますので、お求めの方はなるべく早い時間のご来店が宜しいかと思います。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

当店では只今、スタッフ募集を しています。

 

Taste AND Sense instagram

Taste AND Sense facebook

October 11, 2014, 12:10 AM

Category: 未分類