NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

INFORMATION...

 

 

いつもTaste AND Senseをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

 

この度、店舗内メンテナンスのため3月2日(月)から3月8日(日)までの期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

 

 

 

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

尚、営業再開は3月9日(月)からとなります。

 

 

 

今後もより良い空間とサービスの提供にスタッフ一同努めてまいります。

 

 

 

これからもTaste AND Senseを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Taste AND Sense スタッフ一同

February 20, 2015, 8:37 PM

Category: 未分類

UNRYU YANAGI

お店の「顔」と言っても過言ではないカウンターに新しい仲間が加わりました。

 

 

 

雲竜柳という植物で中国原産のヤナギ科の植物です。くねくね曲がった龍のような枝が特徴です。

 

インパクトもあってかなり印象が変わったと感じます。

 

 

枝の先に芽が出て来てこれからの成長がとても楽しみです!

 

 

February 18, 2015, 1:20 PM

Category: 未分類

BAR WEDNESDAY

今まで週の真ん中水曜日に開催していたこのイベント。

平日と言う事もあり、中々遊びに来れなかった方もおられると思います。

が、しかし

 

2015年2月11日(水) 建国記念日

 

祝日です。

今回はハムの原木をカットして召し上がっていただく他、生ハム AND 〇〇〇といったおつまみを数種類ご用意致しました。

様々なお酒に合う生ハムを、様々な楽しみ方で。

 

そしてスペシャルドリンクはバレンタインデーが近いと言う事もあり、チョコを使った甘いカクテルをご用意致しました!

もちろんビールやウーロンハイなどもございます!

 

楽しくて、心地よくて、甘くて、少ししょっぱい夜に是非遊びに来て下さい。

 

 

February 10, 2015, 6:54 PM

Category: 未分類