NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

EDEN WORKS

 

こんばんは、キッチンの渡辺です。

 

 

桜の花が開き始めてあっというまに満開、そしてゆっくり鑑賞する間もなく

 

散りはじめました・・・。いまだお花見していません!寂しいです!が、

 

おかげさまで多くのお客様にご来店頂き、毎日活気があって楽しい店内です。

 

 

 

今日は、店内をより美しく気持ちの良い空間にしてくれている植物たちを御紹介します!

 

Taste AND Senseの植物は全て、edenworksさんにお願いして

 

お店のイメージに合ったものを飾っていただいてます。

 

どれも美しく、毎日違った顔を見せる植物たちはお店に彩りを与えてくれます。

 

ちなみに。

 

1LDK AOYAMA HOTEL にある植物も、edenworksさんの作品です。

 

 

 

 

テーブルに飾ってあるお花は、週替わりで変わります。

 

私も毎週、次はどんな植物だろうと楽しみにしています。

 

 

 

 

 

3日に一度の水やりはお店のデッキで。元気に育っております。

 

 

 

そして店内を彩る植物たちのボスが・・・こちら!

 

 

 

中央にどんと構える大きな緑!大きすぎて写真におさまりませんでした!

 

初めてご来店されると驚かれる方も多いと思います。

 

こちらもedenworksさんにプロデュースしていただきました。

 

いつも素敵な植物たちをありがとうございます。

 

 

皆さんも、来るたびにきっと変化のある植物たちを、楽しみにしていてください!
Taste AND Sense facebook
Taste AND Sense instagram

 

April 5, 2015, 10:18 PM

Category: 未分類