NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

SNACK FOOD WITH BEER

こんばんは。

 

 

ホールスタッフの橘です。

 

 

本日はあいにくの雨で気温も低く、春らしい気候が待ち遠しく感じます。

 

 

個人的には花粉症のピークが過ぎたので、あとは暖かくなってくれれば春は大好きな季節なんです。

 

 

洋服を買いに外に出たり、ただただ目的も無く散歩したりできる最高の季節ですよね。

 

 

梅雨に入る前に、皆様も春を存分に堪能して下さい。

 

 

 

最近は夜も活気が溢れるTaste AND Sense。

 

 

おつまみとドリンクを楽しんでくださるお客様が多いです。

 

 

僕はがっつり食べたい時は「豚バラ肉のバルサミコ丼」ですが、しっぽり飲みたい時はフライドポテト(種類も豊富!)や「たこの唐揚げ」がお気に入りです。

 

 

「たこの唐揚げ」は海外からのお客様にも人気で、おかわりする方も多い人気メニューなのです。

 

 

ビールやハイボールと一緒に楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

そもそもバーテンダーである僕にとって、お酒と食事は組み合わせがとても大切に感じております。

 

 

もちろん、単品で完結するカクテルもあると思いますが、アペリティフ(食前酒)を踏まえて食事のオーダーを組み立てる…なんてちょっとカッコいいと思いませんか?

 

 

逆もまた然りです。

 

 

「おつまみ」と「お酒」の組み合わせは無限だと思いますので、皆さんも自分の好きなペアリングを見つけて下さい。

 

 

魅力的なおつまみメニューとお酒を揃えてお待ちしております。

 

 

 

ちょっと熱くなりすぎたのか、代表的な「おつまみ」と「お酒」を絵に描いてみました。

 

 

「枝豆とビール」

 

 

これに勝る組み合わせを一緒に見つけましょうね。

 

 

 

 
Taste AND Sense facebook
Taste AND Sense instagram

April 13, 2015, 6:37 PM

Category: 未分類