NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

LUNCH AT Taste AND Sense

こんばんは。

 

 

スタッフの橘です。

 

 

もう夏なんじゃないか!?という気候ですが、落ち着いて下さい。

 

まだ5月です。

 

 

前回のブログでスタッフ宮城はすっかり夏モードになっておりましたが、落ち着いて下さい。

 

まだ5月です。

 

 

日本にはこれから「梅雨」というしっぽりした季節が待っているわけで、外出するにも何かとおっくうになる時期ではございます。

 

 

とりあえず、前向きに「季節」として「梅雨」を楽しみましょう!

 

 

雨の音や空気が好き、という方もいらっしゃいますよね。

 

 

雨の日のTaste AND Senseは空気も澄んで読書や作業にも適した場所だと思います。

 

 

きっと植物と木の温もりの落ち着いた雰囲気が関係しているのかもしれませんね。

 

 

ゆっくりランチを楽しんでいただいて、雨の日でも有意義に過ごしていただきたいです。

 

 

 

ここで Taste AND Sense人気のランチタイムを改めてちょこっとご紹介。

 

 

11時30分からオープンとなるTaste AND Sense。

 

 

ランチの営業から1日が始まります。

 

 

当店のランチメニューには全てにサラダのビュッフェとフリードリンク付き。

 

 

手軽に、おいしく野菜が摂れちゃうのも人気の要因かと。

 

 

ビュッフェの中には定期的に変わる「デリ」もご用意しているので、毎回少しずつ違うサラダを楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

ドレッシングもお手製です(評判が良く、ファンも多いです)。

 

 

 

食後にちょっと甘い物が欲しいな、という方には+200円のスイーツもあります。

 

 

現在は「栗のパウンドケーキ」に甘さを控えた生クリームを添えたものをお出ししております。

 

 

紅茶やコーヒーと一緒にどうぞ。

 

メインは個性豊かで迷ってしまいますが、どれも丁寧に拘って作っております。

 

個人的にオススメなのが「フィッシュ&チップス」。

 

 

アルコールと一緒に頼まれるお客様が多いです。

 

ビールを加えてサックリ上がった衣とホクホクの白身魚。

 

モルトビネガーをお好みでどうぞ。

 

 

自分で紹介しながら空腹を抑えきれなくなってきました…。

 

 

 

 

是非 “LUNCH  AT Taste AND Sense”を味わいに来て下さいね。

 

 

 

 

 
Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

May 21, 2015, 6:24 PM

Category: 未分類