NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BAR WEDNESDAY IN 1LDK AOYAMA HOTEL

こんばんは。

 

 

スタッフの橘です。

 

 

最近は雨も多くなり、本格的に梅雨の季節になってまいりました。

 

 

雨にもマケズ、僕自身はTaste AND Senseでせっせとカクテルを作っているのですが、そんな中とても素敵なお誘いがありました。

 

 

 

都内に4店舗、名古屋に1店舗、パリに1店舗を展開している「1LDK」ですが、南青山にある「1LDK AOYAMA HOTEL」は少し変わった内装になっております。

 

 

 

入口は吹き抜け、1階はまさにホテルのロビーを彷彿させる造りになっており、お目当てのお洋服たちは階段を上がった2階でご案内しております。

 

 

ちょっとラグジュアリーな雰囲気ですが、そこにも「1LDK」らしいテイストが散りばめられていて、なんとなくフラッと立ち寄っても全然違和感のないカジュアルさもあります。

 

 

そんな空間でお酒を飲みながら洋服を見たり、おしゃべりできたら気持ちいいのでは?

 

 

 

そんなノリで開催が決定致しました。

 

 

「BAR WEDNESDAY IN 1LDK AOYAMA HOTEL」

 

急なお知らせで大変恐縮なのですが、6月12日(金)の19時スタートです(明後日ですね…)。

 

 

「BAR WEDNESDAY」と言えば、リニューアルオープン前に毎月第二水曜日の深夜に開催していたTaste AND Senseの名刺代わりの様なバーイベントでした。

 

 

場所は変わってもまたあの同じような雰囲気が味わえるのか…

 

 

それとも全く新しい何かがそこにあるのか…

 

 

未知数な今回のイベントですが、来てくださるお客様には楽しんでいただきたいという気持ちは相変わらず一緒です。

 

 

せっかくなのでTaste AND Senseでいつも出しているカクテルの変化球バージョンをお出しする予定です。

 

 

素敵なお洋服に囲まれながら飲むお酒…  なんか既に良い感じですよね!!

 

 

 

ノーチャージですのでフラッとお越しください。

 

 

当日はショップも遅くまで開けているので、もちろん買い物もできますよ!

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

June 10, 2015, 8:51 PM

Category: 未分類