NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

END OF SUMMER

1LDK IDがWEBになりました!

 

こんばんは。

 

 

サブ店長の橘です。

 

 

早いものでもう9月です。

 

 

暑さも和らいできて、残暑といった気候でもなく、このまま秋が到来してしまうのでしょうか。

 

 

僕は10月生まれなので、秋は僕の季節と言っても過言ではないのですが(過言ですが)、「食欲の秋」ということで旬の素材が味わえるので、みなさんにとっても良い季節ですよね。

 

 

 

「夏の終わり」という現実も受け止めながら、今月も頑張ってまいります。

 

 

 

先月は土日限定で「BBQ PARTY IN Taste AND Sense」と題して夏らしいBBQメニューを展開したイベントを行いました。

 

 

張り切っていたキッチン宮城ですが、あいにくの天候が続き、キッチンにこもって汗をかきながらひたすら炭火焼いておりました。

 

 

今も宮城自身からほんのり香ばしい香りがしていて、ちょっと美味しそうです。

 

 

テラスや店内でもご案内したBBQメニューはおかげさまで大好評でした!

 

 

せっかくなので今度は「秋の味覚BBQ」なんてやりたいですね。

 

 

イベントと言えば、涼しくなってまいりましたが「BEER & EDAMAME Fair」は9月30日までの開催。

 

 

 

 

テラスでのご利用もちょうど良い気候だったりします。

 

 

 

 

実は先日、「時代に口髭を生やすウェブマガジン Qetic」さんにTaste AND Senseをご紹介していただきました。

 

 

 

そちらの記事で「BEER & EDAMAME Fair」に関して丁寧に書いてくれています!!

 

 

外観だけでは伝わらない、入ってみて初めて分かるお店の魅力が伝われば嬉しいです!

 

 

まだ当店に来たことのない方にとってはすっごく新鮮なイメージの記事かもしれません笑

 

 

「あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と」 

http://www.qetic.jp/food-gourmet/tasteandsense-feature/159653/

 

 

僕のちょっとしたインタビューも載っているので読んでみてくださいね…

 

 

是非参考にしていただいて、気軽にお立ち寄りください!

 

 

いつでも最高の笑顔でお迎え致します!!
Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

September 1, 2015, 8:41 PM

Category: 未分類