TITLENEWS & BLOG | Taste AND Sense


TITLEPUDDING A LA MODE

October 14, 2015

こんにちは。

 

店長の渡辺です。

 

 

気温も下がってきて季節は本格的に秋を感じるようになりましたね!

 

お飲み物の注文もホットドリンクがかなり増えてきました。

 

 

今回はそんなアツアツのコーヒーや紅茶にもよく合う、Taste AND Senseの新定番デザート2種のうちの一つをご紹介。

 

 

「Pudding a la mode」

 

 

 

 

おうちで食べるプリンや、今まで食べてきたプリンでは満足できないという「大人」の方に是非食べて頂きたいとパティシエの小林が作りました。

 

 
キャラメルを少々苦めに作り、生地には香りの高いネグリタラムを入れて、湯煎でじっくり蒸し焼きにしました。

 

一見固そうに見えるかもしれませんが、一口頬張ると口当たりはとても滑らかで、キャラメルの香りが広がります。

 

さらにはバニラアイスと生クリーム、秋の味覚の巨峰やいちぢくをたっぷり、ごろっとのせて仕上げています。

 

 

 

是非プリンと果実を同時に口に含み、プリンの甘み、キャラメルの少しビターな風味、そしてフルーツの酸味と、すべての味のバランスを味わっていただきたく思います!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

現在Taste AND Senseではスタッフを募集しております。

ご希望の方は写真付き履歴書をお送りください。

選考後、担当(渡辺)よりご連絡させて頂きます。

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

pageTopへ

October 14, 2015, 17:09 PM