NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

WOULD YOU LIKE A HOT COCKTAILS ?

こんばんは!ホールスタッフの濱田です。

 

 

また一段と寒くなりましたね。皆さん風邪を引いたり体調を崩したりはしていませんか?

 

私は昔から体が強いため元気に出勤しております!

 

そんな私が最近はまっていることがありまして、、

 

温泉活動、略して「温活」です。

 

週1くらいで温活をしております。頻繁です。

 

まず私は、1番暑い岩盤浴にinして始めから自分を追い込みます。

 

汗がダラダラになり暑くなってからもうあと5分は行くぞ!と、またまた追い込みます。

 

そして寒い部屋で一気に冷却して、また岩盤浴に入り、、を繰り返し、ようやく温泉にgo!です。(温泉は直ぐに逆上せます(笑))

 

温泉を堪能したあとのあれが最高ですよね皆さん!

 

あれですあれ。

 

 

 

 

コーヒー牛乳。

 

 

 

温泉に行ったら絶対に欠かせないですよね、コーヒー牛乳。

 

「温泉といったらコーヒー牛乳」といっても過言ではありませんよね!

 

Taste AND Senseでも、寒〜い夜に欠かせないと言っても過言ではない「ホットカクテル」出来ました。

 

出来ちゃったんです。

 

 

「寒い夜のTaste AND Senseといったらホットカクテル」、ご紹介致します!!

 

 

 

以前の記事でMonthly Special Menuのお食事メニューをご紹介しました。

 

3種類のホットカクテルが仲間入りしておりますので、今回はそのカクテルについて少し詳しく、、

 

 

 

【ホットバタードカウ】

 

 

コクのあるダークラムをホットミルクで割って、たっぷりバターを溶かしたミルキーなカクテルです。

 

他ではあまりお目にかかる機会がないかも、、?

 

 

【ホットアイリッシュクリーム】

 

 

キャラメルのように甘〜いアイリッシュクリームのリキュールを使っており、仕上げにビターなチョコチップをかけたデザートのようなカクテルです。

 

甘いもの好きの方は、デザートと合わせてもいいですね。

 

 

【ホットリモンチェッロ】

 

 

イタリアで人気のレモンのリキュールを使用した、他の2種類のカクテルと比べると甘さを抑えたスッキリとしたカクテルとなってます。

 

当店でご提供しているホットワインと同様、お食事とご一緒でもgood。

 

 

 

 

どのホットカクテルも¥650-(tax out)となっております。

 

12月いっぱいまでのメニューとなっておりますので、皆さんぜひいらしてください!

 

ぽかぽかにあったまってきっと良い夢が見れますよ!

 

私も試作段階で味見をしたのですが、これが幸せかぁっ、、と思いました、、

 

どのカクテルも口内での余韻が素晴らしいです。

 

この余韻に名前をつけるとしたら、ズバリ「幸せ」ですね。(語彙力がなくてすみません(笑))

 

 

私の温泉活動についてのお話が長くなってしまいましたが、以上3種類のホットカクテルのご紹介でした。

 

眠る前の1杯にぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

December 23, 2015, 9:09 PM

Category: 未分類