NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

Happy Hour Set

こんばんは。

 

 

店長の渡辺です。

 

 

先日の宮城のブログでもご紹介させていただいたクラフトビール

 

これまでそんなにビールに対してこだわりとかはなくて、、、

 

「ビールはキンキンに冷えてて、あとは喉越しとキレっしょ!!」タイプだったのですが、クラフトビールに出会って、そして醸造家さんたちの情熱やこだわりを知ってその魅力にどハマり中です。

 

 

ということで休日はコーヒー屋さんに行くのが日課だった僕に、新たに「美味しいビールを飲む」というスケジュールが組み込まれました。

 

 

ということで先日は「小江戸」と呼ばれる町、川越まで足を伸ばしました。

 

 

 

 

昭和初期や大正時代を思わせるその街並みはとても情緒があり、なんだかノスタルジックな感情に。

その「小江戸」で醸造されている「COEDO」というクラフトビール(うちでは取り扱っておりませんが、、、)を片手に散策するのがオススメです。

 

先ほど申し上げたように「美味しいビールを飲む」のが日課になった僕はランチ⇨コーヒー⇨ビール⇨夜ご飯、という一連の流れで胃腸を休ますことなく働かせております。

 

 

やはり明るいうちから飲むビールはうまい!!のです。

 

 

 

 

 

Happy Hour Set   ¥1,000(tax out)

 

 

 

 

Taste AND Senseは「カフェ」だとお思いの皆様。

 

 

カフェAND飲み屋なのです。

 

 

 

ということで始まりましたハッピーアワーセット!!

 

 

 

生ビール、グラスワイン、ウーロンハイ、ハイボール、そしてベーシックカクテルの中から一杯と、「本日のお惣菜3種」or「豚バラ肉煮込み焼豚」がセットで平日15:00~20:00限定で¥1,000!!!

 

 

本日の惣菜3種とウーロンハイ

 

豚バラ肉煮込み焼豚と生ビール

 

 

 

はい。お得です。とても。

 

 

 

 

是非お仕事帰りに一杯、ショッピングの合間に一杯いかがですか?

 

 

もう一度だけ言わせてください。

 

 

 

 

明るいうちから飲むビールはうまい!!のです。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com
 

 

 

February 9, 2016, 8:50 PM

Category: 未分類