NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

RENEWAL! LUNCH MENU

こんばんは。

 

 

サブ店長の橘です。

 

 

目黒側沿いでは咲き始めた桜もちらほら。

 

 

今週末にかけて一気に開花する気配です。

 

 

 

Taste AND Senseはメニューをリニューアルして一年が経ちました。

 

 

おかげさまでそれぞれのメニューにもファンができているようで、嬉しく思っております。

 

 

そんな新しい季節を前に、ランチメニューをちょっぴり面白くリニューアル致しました。

 

 

 

 

中でもチェックしていただきたいのが新しく加わった「若鶏の唐揚げ 鬼おろしポン酢添え」と「週替わりランチ」。

 

 

早くも人気の二つです!

 

 

「唐揚げ」のランチは定食でも鉄板のメニューですし、お昼休憩の間に利用してくださる近隣にお勤めの方々に好評をいただいております。

 

 

気になる「週替わりランチ」ですが、こちらは平日限定。

 

キッチンの宮城が気まぐれに作り出すTaste AND Senseにとっても新鮮なメニューがどんどん登場します。

 

今週は「牛タンシチュー」をご用意しております。

 

 

3連休中に宮城が心を込めて煮込んだやわらかい牛タンを味わえる贅沢な一品です。

 

 

桜の見頃に合わせ、今週の25日(金)からは桜開花期間限定メニューのご案内になる予定です。

 

 

それまでは通常メニューのご案内になりますので、ぜひ新しくなったTaset AND Senseの「ランチメニュー」を味わいに来てくださいね。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

March 22, 2016, 7:10 PM

Category: 未分類