TITLENEWS & BLOG | Taste AND Sense


TITLECUBA SANDWICH START!!

April 01, 2016

こんばんは。

 

 

 

キッチンスタッッフの宮城です。

 

 

 

ブログを書くのが苦手な僕なのですが、書きたくなっちゃうくらい美味しいサンドウィッチができたので久しぶりの投稿です。笑

 

 

 

まずサンドウィッチを作ろう!と思ったきっかけはサブ店長の橘を通して素敵なパン屋さんとの出会いがあったからです。

 

 

 

横須賀にあるベーカリー沙羅の佐久間さん。

 

 

初めての打ち合わせの時からパンへのこだわりが半端じゃない、、、

 

 

酵母からこだわり抜いて作られるパンは本物で、その日のうちにサンドウィッチを作りたい衝動にかられました。笑

 

 

 

美味しいパンが手に入ったところでどんなサンドにするのか、、、

 

 

 

サンドウィッチと言ってもBLTやツナメルトなど様々な種類がある中で普通のサンドじゃ面白くない、やるならスペシャルなサンドウィッチを。

 

 

 

と考えていると去年見た映画の中のサンドウィッチが頭に浮かびました。

 

 

 

「CHEF」の中で出てくる CUBA SANDWICH が食べる人全員を笑顔に変えていたのを思い出したのです。

 

 

 

そんなサンドウィッチを今度は中目黒で。

 

 

 

オーブンでじっくり焼き上げた自家製のローストポーク、ロースハム、チェダーチーズとモントレージャックチーズをふんだんに挟み込み、沙羅さんの食パンでホットサンドに仕上げました。

 

 

 

外はパリッと中はトロッと最高のバランスのサンドウィッチの誕生です。

 

 

一つの出会いから始まったサンドウィッチ作りですがパン屋さんと僕の想いが詰まった一皿になりました。

 

 

 

食べる人を笑顔にするサンドウィッチを是非。

 

 
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

pageTopへ

April 01, 2016, 18:19 PM