NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

Hello!! #WATANABE

こんにちは。

 

 

Taste AND Sense 渡辺です。

 

 

 

ここ最近梅雨時期でじめっとした空気の朝で少しゲンナリしますね、、、

 

しかし朝にめっぽう強い僕は、いつもと変わらず設定している40回のアラーム(かなりの心配性なので、、)の1回目で目覚めてぼーっと一服。

 

でも体は起きていてもなんだかまだアタマが仮眠状態で。

 

 

 

なので毎朝お店で買ったIFNiさんの豆を挽いてドリップ。

 

ゆっくりと流れるこの時間が好きなのでちょっぴり早めに起きます。

 

 

 

 

コーヒーを飲み干すと相棒のORBEA号(自転車)でそそくさと出勤。

 

 

目黒川沿いを走っていると、いつもと変わらない穏やかな景色が広がっているのですが、少し気にして見てみると街にも少しずつ変化があることに気づきます。

 

 

毎朝同じ時間に散歩しているコーギーが少し大きくなっていたり。

 

川沿いの美容室に新しいスタッフがいたり。

 

本屋さんの内装が更にお洒落になっていたり。

 

 

 

少し意識するだけで気付くことってすごく多いんですよね。

 

 

それって僕らサービス業の仕事をしている人間の中で最も大切なことで、お客様の表情や感情にまで気付けるように、と意識してお店に立っています。

 

そんな僕らは反対に、お客様に気づいてもらい、喜んでもらえるような変化をお店に与えていきます。

 

 

毎日頼むコーヒーが少し美味しくなっていたり。

 

カウンターの奥のキッチンに新しいスタッフがいたり。

 

メニューや内容が更にお洒落になっていたり。

 

 

 

少しずつ変わっていき、進化していく Taste AND Sense に、ほんの少しご注目ください。

 

 

 

 

 

 

1LDK  Taste AND Sense

渡辺恭平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

July 15, 2016, 11:39 AM

Category: 未分類