NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

HOT CHOCOLATE

皆さんおひさしぶりです、ホールスタッフの濱田です。

 

 

 

 

寒さは感じていたものの気がついたらもう11月、、。早いですねえ。

 

 

今の時期ってコートとマフラーをいつからつけ始めようか、毎年悩んでしまいますよね。

 

 

もう今年は迷わず身に付けて良いそうです!!

 

 

毎年抱く悩みを橘店長にぶつけてみたら、そう言っていたので間違い無いと思います!

 

 

 

 

話は変わって、寒いのになぜかアイスドリンクが飲みたくなってしまう私。

 

 

後々凍えるのは毎度のことなのに(笑)

 

 

出身が雪国なんですが、地元にいた時から雪が降っていようとソフトクリームを食べていました、、

 

 

最近は体の冷えが気になるのでホットで頼むようにしております、、

 

 

急に冷え込んできたので、女性の皆さんはお体冷やさないようにしてくださいね!

 

 

温かいものを摂取しましょっ! 

 

 

 

当店のホットドリンクといえば、『ホットチョコレート』。

 

 

 

 

温かさと少し甘すぎるくらいの甘さが今の時期は体に沁みますよね、、

 

 

少しとろっとなったマシュマロも、良いアクセントになっていてより楽しめます。

 

 

一杯¥670(tax in)で販売しております。

 

 

 

店内はもちろんのこと、テイクアウトでもぜひ!

 

 

 

 

早速本日お子さんとご一緒に、お仕事帰りに、ほっとしていきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

November 2, 2016, 4:48 PM

Category: 未分類