NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

PICK UP!! WINTER PARTY PLAN MENU #3

冬季限定「WINTER PARTY PLAN」予約受付中です!

 

 

こんばんは。

 

店長の橘です。

 

本日は風が極端に強く、看板が吹き飛んでもおかしくない強風にビクビクしながらのランチ営業でした…

 

そんな極端な天候ですが、「寒い寒い!」とテイクアウトコーナーにコーヒーを買いに来てくださるお客様も多く、自然と会話も弾んだのであながち悪くはないと思ったり(笑)

 

もちろん店内は暖かくしているので、寒さにくじけそうになったら遠慮なく逃げ込んでくださいね。

 

 

さて、現在絶賛ご案内中の「WINTER PARTY PLAN」。

 

年末に向けてちょくちょくご予約が入って来ているので、予定している方はなるべく早めをオススメ致します。

 

 

今回はコースメニューの中から、メインとなるパスタメニューのご紹介です。

 

 

パスタメニューといえば当店でランチからの看板メニューといっても過言ではない人気メニュー。

 

 

限定コースではより華やかなラインナップで「選べる3種類」をご用意致しました。

 

 

こちらも勿論グランドメニューではお出ししていない特別メニューです。

 

 

お仲間とワイワイ話し合って決めて頂きたいと思います。

 

 

それでは1品ずつご紹介して参ります。

 

 

 

1.旬野菜たっぷりペペロンチーノ カラスミがけ

 

 

ベーシックなオイル系のパスタですが、使用する具材は食感も楽しい根菜を中心とした旬野菜でのご提供です。

 

ホクホクしてごろっとした存在感があるお野菜をたくさんお召し上がり頂きたいです。

 

最後に振りかける「カラスミ」の塩見をプラスしてシンプルながらも奥深く仕上げました。

 

 

2.じっくり煮込んだ牛ほほ肉のラグーパスタ

 

 

ほろほろにとろける程煮込んだ牛ほほ肉が絡まる豪華なパスタです。

 

味付けもしっかりしているので、やっぱり赤ワインが進んでしまうのではないでしょうか。

 

仕上げにかけるチーズもしっかりとろけて食べごろでご提供致します。

 

 

3.カニとトマトのクリームパスタ

 

 

当店ではあまり登場する機会がなかったカニのパスタです。

 

トマトクリームソースで味を決めているのですが、使用するカニの素材の味がかなり強く出ている内容に。

 

香りも見た目も抜群に食欲をそそる一品です。

 

 

 

ご紹介した3種類のパスタの中から1品をお選びいただき、お客様の思い描くパーティープランにコーディネートして頂けたらと思います。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

December 6, 2016, 6:37 PM

Category: 未分類