NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

RARE CHEESE CAKE

皆さんお久しぶりです、ホールスタッフの濱田です。

 

 

 

Taste AND Senseでは、シフォンケーキと本日のデザートをパティシエの気まぐれで替えているのはご存知ですか?

 

 

最近では季節を意識して栗やかぼちゃを使用してみたり、、

 

 

 

お客様には大変ご好評頂いております!

 

 

 

今日は○○にしよう〜という声と共にキッチンの方からデザート作りの製作の音と香りが、、

 

 

 

毎回私も新作デザートの出来上がりを心待ちにしているわけです。

 

 

 

 

早速今回の新作”本日のデザート”を皆さんにご紹介しますね!

 

 

 

今回は皆さん大好き、レアチーズケーキです。

 

 

私は目の前に何種類もケーキがあったら迷わずチーズケーキを選んでしまいますね、、

 

 

 

レモンを使用することにより、レモンのほんのりした風味がありさっぱりした味わいとなっており、口当たりもまろやかです。

 

 

 

お好みでフランボワーズソースで甘酸っぱさもプラスして。

 

 

 

いくらでも食べられそうです、、!

 

 

 

温かい紅茶、カフェラテとご一緒にどうぞ。

 

 

 

店内暖かくして皆さんのご来店お待ちしております!

 

 
Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

 

December 14, 2016, 6:51 PM

Category: 未分類