NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

IFNi COFFEE ITEM

こんばんは。

 

 

店長の橘です。

 

 

本日は朝から雪混じりの雨が降っていて、しっとりとした雰囲気の中目黒です。

 

 

寒さも厳しく、やっぱりまだまだ冬なんだと感じます。

 

 

 

先週の土日に開催した「“IFNi COFFEE STORE” POP-UP STORE」。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

店頭で行ったIFNi COFFEE店主 松葉さんのドリップサービス”とアイテムの販売。

 

 

実際にコーヒーを飲みながら聞く松葉さんのコーヒーにまつわる深い話がとても面白くて、僕も早速ドリッパーを購入して家で実践しております。

 

 

イベント限定の「エチオピアブレンド」は同じ種類の豆を焙煎違いでブレンドしたもので、そのフルーティな後味は試飲されていたお客様が皆驚くほどでした。

 

 

そのまま即完売になる人気っぷり。

 

 

松葉さんのお話の中ではコーヒーの「豆」に関することはもちろんのこと、「土地」や「歴史」、すぐ話したくなる”雑学”などコーヒー好きでなくても引き込まれる内容でした。

 

 

きっと、その場でブレンドを購入したお客様も、誰かとそのコーヒーを淹れながら松葉さんのお話を伝えていくのだと思います。

 

 

 

 

今回イベントで人気だった各種アイテムは引き続き店頭で販売しております。

 

 

 

コーヒー豆の味がしっかり味わえる「コーヒーキャンディ」は100年続く老舗飴屋とIFNiさんの共同開発。

 

 

 

 

こちらはプレゼント用でもいいですね。

 

 

 

希釈タイプの濃縮「コーヒーシロップ」はカフェインレスなので、牛乳で割るだけでいつでも手軽にカフェオレがお楽しみいただける一品。

 

 

 

デザート作りに使ってみても幅が広がりそうです。

 

 

スタッフもとても楽しい時間が過ごせた今回の「IFNi COFFEE」さんとのイベント。

 

 

大好評だったのでまた企画できればと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 9, 2017, 6:57 PM

Category: 未分類