NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

New!! Today’s Lunch Menu


こんばんは。

 

 

店長の橘です。

 

 

もうすぐ2月も終わりですね。

 

 

去年は閏年だったので、1日分短いだけあってあっという間です。

 

 

僕はというと既に花粉症に悩まされています…

 

 

最初に発症したのは小学生の時なので、結構ベテランの域に達していますね。

 

 

こればっかりは毎年どうしようもない部分ですので、花粉症の皆様、共に乗り越えましょう。

 

 

 

さて、最近はオープン時間と同時に多くのお客様がランチに来て下さいます。

 

 

近隣にお勤めの方、中目黒散策の合間の方、お子様と一緒にゆっくりされるママさん方。

 

 

今では顔も覚えて挨拶できる方も多くなりました。

 

 

数ある飲食店の中から当店を選んで通っていただけるなんて、、、店長やっていて一番嬉しく感じるところですね。

 

 

「昨日はカレー食べたから今日はパスタにしようかな!」なんてやりとりも楽しいです。

 

 

そこで日頃からご利用いただいている方にはもちろんのこと、初めての方にもお知らせです。

 

 

明日からのランチメニューから「日替わりランチメニュー」が仲間入りします!

 

 

月曜から金曜までの5日間。定番のグランドメニューに加えて、毎日変わった献立が楽しめる内容に致しました。

 

明日の月曜、自家製チリビーンズが決め手の「オリジナルタコライス」からスタートです!

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日に日替わり内容5日間分をブログとFacebookで先行告知致しますので、「今日のランチはどうしようかな?」なんて方!休憩時間前にTaste AND Senseの日替わりメニュー内容をチェックしてみて下さいね!

 

 

【今週の日替わりランチメニュー】 ¥1,000- 

2/27(Mon) オリジナルタコライス

2/28(Tue) グリルチキンプレート

3/1(Wed)  ポークソテープレート

3/2(Thu) 若鶏の唐揚げプレート

3/3(Fri) サーモン・アボカド丼

 

 

そして明日からは平日のランチタイムが1時間延長して16時までのご案内になります。

 

 

「仕事の都合上どうしても遅めのランチになりがち…」なんて方も大勢お待ちしております!

 
Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 26, 2017, 8:29 PM

Category: 未分類