NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

NOMIMONO.

こんにちは!

クリスマスの予定は仕事だけなのに、なぜか最近ソワソワしているminoru.です。

 

さっそく自虐ネタから入りましたが、肌寒くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は、最後にお得情報があるので、楽しみにしてくださいね!

 

 

さて、もうすっかり冬ですね。。。。

 

 

と、こんな感じの流れで、冒頭のクリスマス話題になりまして、

実は今、Taste AND Senseでは、クリスマススペシャルメニューの最終調整に入っておりまして、minoru.はメニューブックを作成中なのです。

 

 

 

 

いい感じです!

 

普段のメニューとは、一味違って完全オリジナルのスペシャルメニューです。

 

妄想のデートは、きらめくシャンパン!色とりどりの料理!はじける笑顔!

 

。。。。。。。と、話がどんどんずれたところで、本題へ

 

今回は、僕のとっておきをご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

MOJITO ¥945-

そう、モヒートです!

冬なのにモヒートです!

 

 

 

このモヒートは思い出の一杯で、自分が飲食業を志すきっかけとなった一杯なのです。

僕には師匠と呼ぶ存在がいて、まぁいい加減な人なのですが、

カクテルの味が本当においしくて、いつか超えたいと思って頑張ったものです。

その師匠の十八番が、このモヒートなんです。

贅沢に、ライム、ミントを使い、シェイカーを使って作ります。

ソーダアップはほとんどせず、ラム酒をライムとミントと一緒に食べている感覚です。

ちょっと甘いのがポイント!

本当に飲みやすくて、美味しいです、おすすめを聞かれたら間違いなくこれを出します。

絶対の自信ありです。と、感傷に浸り長々と書きましたが、

 

 

 

 

いいから、いっぺん飲んでみて下さい!と伝えたいわけです。

 

本当に来て下さい!珍しく強気。。。。

 

と、さて置き、お待ちかねのお得情報!!

 

 

FACEBOOKにて、minoru.の素顔公開中。。。。

 

 

スイマセンこんな情報で、けして怒らないでくださいね。。

しかーし、いいね!してると、ちょっと素敵な事が起こるかも!

 

こちらもあわせて、お願いいたします。

 

本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。

反省はしても、後悔はしない、Taste AND Sense minoru.

 

 

 

 

November 20, 2012, 12:22 PM

Category: News