NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

YAKIIMO

こんばんは、Taste AND Senseの岸本です。

 

今日は心なしか暖かい一日でしたね。

 

 

今週末は土日ともお天気に恵まれるようです。

 

久しぶりの晴れの週末、みなさんはどちらにお出かけされる予定ですか?

 

 

 

そんな休日のお出かけにおすすめのイベントが明日、あさって

 

23(土)24(日)で開催されます。

 

 

中目黒村マルシェ

 

 

 

 

 

 

中目黒を盛り上げようと発足されたイベント。

 

中目黒駅を降り、横断歩道を渡り右折するとすぐのナカメアルカスにて

行われています。

 

 

Taste AND Senseは今回で三度目の出店になりますが

 

今回は、今季の食べ納め

安納芋の焼き芋(¥300)を販売いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくほくあまーい焼き芋の上に生クリームをたっぷりとしぼって・・・

 

焼き芋は手が汚れるからちょっと…という方も

カップに入った焼き芋をスプーンで食べる新スタイルのデザート。

 

毎回種子島の農家さんから取り寄せる安納芋。

 

安納芋の中でも糖度が高く、こっくりとした食感が特徴の黄金を使っているので

今までの焼き芋の概念を覆されるほどおいしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際私も初めて食べた時はこんなに甘い野菜があるのかとビックリしました。

 

 

当日は9時から15時までの開催予定です。

 

 

今回は、パンケーキと組み合わせた、よりスペシャルな焼き芋もご用意しておりますので

皆さま、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

 

こちらのチェックもお願いします。

Taste AND Sense Facebook

1LDK Blog

1LDK apartments Blog

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense  岸本

February 22, 2013, 8:53 PM

Category: 未分類