NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

COFFEE STYLE

こんばんは、Taste AND Senseの水上です。

 

最近めっきり寒くなってきましたねぇ。今年は冬服をまだ買っておらず

凍えながら通勤してます。。

 

 

お店にご来店されるお客様も温かい飲み物を飲まれる方が大分多くなって

きましたが、その中でも人気なのが

 

王道のcafé latte!やcapuccino!ですね。

 

最近はどこのお店でもlatteに可愛い模様が描かれてて、見た目でも楽しめて

身も心も温かくなりますよね。

 

 

うちの店でも下手ながら少しでも楽しんでいけるよう模様を描くんですが、

今日はその様子をお見せします!!

 

 

Latteを作るにはこのエスプレッソマシーンを使います!

ゴツイです!パワフルです!

 

 

このマシンで落としたエスプレッソにスチームしたミルクを注ぎます。

 

 

くねくねと入れると、、、

 

 

 

Café latte の完成です!!

(上手くいきすぎてアップにしすぎました、、、)

 

お店にお越しの際、「きれいなラテアートが見たいです!(はーと)」

と、言って頂いたらより特別なcafe latteが飲めるかも!?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

また、こちらでもお店の情報毎日更新してるので、チェックしてみて下さい!

 

Taste AND Sense 水上

 

 

November 20, 2012, 9:36 PM

Category: 未分類