NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

COLLABORATION!!

こんにちは、Taste AND Senseの仲西です。

 

最近、本当に寒くなりましたね、、、皆様そんな寒い日には、温かい飲み物や、温かいお食事などはいかがでしょうか?

 

 

今回、ご案内させて頂く内容は、本日23日から25日までの間、1LDK apartments×Taste AND SenseによるCOCOTTEのイベントを行います。

 

これからの季節感を道具と素材に視点をを向けたコラボレーション企画です。

Staubのcocotteをいつか欲しいと思ってる方、お料理を始めたい方に、

実際、その場で、実演しstaubの良さを知って頂こうと言う企画なんです!

 

 

 

僕は料理を担当させて頂いています。

今回はイベントに向けて三品のスープ料理をご用意させていただきました。

簡単にご紹介させて頂きますと、まずは野菜たっぷりのオニオンスープ、

クラムチャウダー、田舎風ミネストローネです。

 

他にも、カフェ内で三日間限定で日替わりランチをスペシャルcocotteプレートでお出しする予定です。

 

僕も私物でひとつ持っているのですが、本当に使い勝手がいいんですよね!

是非今回のイベントで皆様に見て、食べて、感じて頂けたらと思います。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

こちらでも随時情報を公開しておりますので是非!

 

Taste AND Sense  仲西

November 23, 2012, 2:14 AM

Category: 未分類