NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

SAKURAMATURI.

みなさま、こんにちは!

 

いや、

大変ご無沙汰をしております、Taste AND Sense minoru.です。

 

長い間、BLOGの更新が途絶えまして、申し訳ございません。

 

年度も新しくなり、本日より心機一転更新をしていきたいと思います。。。。

 

さて皆さま、ご存知の通り中目黒は桜の花見で大変な賑わいを見せており、

 

連日、たくさんの方々がご来店頂きます。

 

残念ながら、サクラのピークは過ぎてしまいましたが、

 

綺麗な葉桜と、目黒川を流れる花びらで「ピンクの川」が楽しんで頂けます。

 

 

 

そして、最後のイベント、

 

【中目黒 さくらまつり】が今週末4月6.7日で開催されます。

 

Taste AND Senseでは、4月7日(日)に出店をする事となりました。

 

今回のメニューは、

 

ずばり『ホームメイド ジンジャーエール』

 

以外に普通。。。

 

いやいや、こちらはその辺のジンジャーエールとは一味も二味も違います!

 

なんと、今人気のハワイ名物!

 

 

10年ほど前に、初めてハワイに行った時に『ビビビッ』ときました。

 

その日から、温める事10年、、
 

やっと形にする事が出来ました!

 

手作りのシロップに、フレッシュレモン、ミント、氷を入れてソーダアップ!!

 

気分は、常夏!

 

マジでうまいです!

 

本気で流行ると思ってます!

 

パクられたら嫌だなと思ってます。

 

そして、自分はパクってます。。。

 

なにしろ最高です。

 

冷たいのも温かいのも出来ます。

 

是非、来てください!

 

本当に自信作です!

 

 

ホームメイド ジンジャーエール ¥500-

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Taste AND Sense minoru.

 

April 4, 2013, 3:57 AM

Category: 未分類