NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

TARTE AUX FRUITS ROUGES

こんばんは。Taste AND Senseの南條です。

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました。。すみません。

 

 

数日の間にまた、夏の様な暑さが戻ってきてしまいました。

 

 

 

皆様体調管理には充分に気をつけてください。

 

 

そして、少しでも疲れてしまったな。。と感じたら

 

 

無理をせず、ゆっくりとお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

そんなときのお供に是非ともおすすめなのがこちら。

 

 

ミックスベリータルトです。

 

 

 

 

 

 

クリームチーズの生地の中にブルーベリー、赤スグリ、フランボワーズ、ラズベリー

 

 

 

たくさんのベリーを混ぜ込み作りました。

 

 

 

 

 
 

焼き色がしっかりつくので色は茶色ですが、焼く前はほんのりピンクで可愛らしいです。

 

 
 

タルトは季節により、違うものを作りますので

 

 

是非今の季節にお試しくださいね。

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

こちらも更新中。

 

Taste AND Sense Facebook

 

 

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

October 11, 2013, 6:25 PM

Category: 未分類