NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

YAECA SUNDAY× IFNi COFFEE × Taste AND Sense

こんばんは。Taste AND Senseの南條です。

 

 

今週末は1LDK apartments.にて、こちらのイベントを行っております。

 

 

 

 

 

 

ディスプレイが可愛いですね。

 

 

Taste AND SenseでもIFNi COFFEEさんのスペシャルな焙煎を使用した

 

オリジナルドリンクを本日よりお出ししています。

 

 

 

 

YAECA SUNDAYブレンドを使用した、Cafe au Lait こちらはとうきびシロップ入り

 

 

 

 

 

 

また、カフェインレスシロップを使用したデザート
 

 
Afogatoもご用意しています。

 

 

ジェラートとの相性も抜群なので是非お試しください。

 

 

また、明日はIFNi COFFEEのオーナー松葉さんがいらしてくれるので

 

 

自ら焙煎したコーヒーをハンドドリップで提供して頂けます。

 

 

 

スペシャリテの味わいは明日だけですよ。

 

 

さきほどYAECA SUNDAYのオリジナルブレンドを頂きました。

 

サラッとして飲みやすいのですが、しっかりとこくのある味わい。

 

 

タルトやガトーショコラにぴったりなのではないか、と思います。
 

 

他にもIFNiさんのCOFFEEによる染めもの
 

 
CAFELATTE色のTOPSなんかもあり・・・可愛いです。
 

 
この機会に是非どうぞ。

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

こちらも更新中

 

Taste AND Sense Facebook

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

 

November 16, 2013, 7:25 PM

Category: 未分類