NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

COCOTTE LUNCH

こんにちは。

 

 

Taste AND Sense ホールスタッフの下堂です。

 

 

今日は朝から雨。。。少し肌寒い一日になりそうですね。

 

 

さて、私がオススメするのは本日の LUNCH でお出ししている
「若鶏のローズマリー風味 粒マスタード添え」です。

 

 

 

 

こちら、turk (ドイツ社の鉄のフライパン) で若鶏とじゃがいもとローズマリーを焼いて、それらを Taste AND Sense の定番!ココットに入れてお出ししています。
 
 

 

ジューシーな若鶏に、ローズマリーの食欲そそる良い香りがマッチしていますよ。

 

 

店内にローズマリーの良い香りが漂っていました。

 

 

新じゃがもおいしい季節ですよね!

 

 

本日もLUNCHは15時までお出ししていますので、お昼がまだな方ぜひいらっしゃってくださいね。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 
只今、スタッフ募集 しています。

May 22, 2014, 12:25 PM

Category: 未分類