NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BLUE..RED..GREEN..

こんばんは。Taste AND Senseの水上です。

 

今日で11月も終わりですね。12月はどの業種のお仕事も多忙な時期ですよね。

 

さらにクリスマスや忘年会、年越しまでイベントもたくさんあって慌ただしくなる方も多いと思います。(僕の予定はほぼ仕事です。。会いに来て下さい。。)

 

 

そんな激動の年末を過ごす予定の人、ちょっと落ち着いてリラックスしませんか?

 

 

そう!癒しの香りと色鮮やかな、まるでジュエリーみたいなハーブティーなんて

いかがですか?

 

 

 

じゃーん!!

うちの店では3色の色で選べるんです!

 

左から、ラベンダーをベースにしたBlue herb

 

ローズヒップ、ハイビスカスベースのRed herb

 

最後に、レモンバーム、ミントベースのGreen herb

 

あとピンクとブラックがあれば5レンジャーと同じという奇跡・・・!

(僕のボキャブラリーだとこれが限界・・!)

 

・・・寒い季節に心も体も温まりにいらして下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

P.S

明日の1日(土)にお昼からお店の前で、うちのハードボイルド担当minoru.がテイクアウトコーヒーを皆様の目の前でお作りしてお出しします!!さらに前回大好評だったクラムチャウダースープも!お暇があれば是非いらして下さい。

 

 

Taste AND Sense Facebook

 

 

 

November 30, 2012, 5:47 PM

Category: 未分類