NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

RICE LUNCH

こんばんは。

 

 

Taste AND Sense の下堂です。

 

 

七月に入ったのに、雨が降ったりやんだり。。。変な天気ですね。

 

 

本日は Taste AND Sense の LUNCH MENU でおなじみの
「豚バラ肉のバルサミコ酢煮込み 温玉のせ雑穀ごはん」の紹介です。

 

 

MENU名が長いので、スタッフ間での通称は「豚ライス」です!

 

 

名前だけではなかなか想像がつきにくいですが。。。

 

 

 

 

こんな感じで丼スタイルになっています!!

 

 

「バルサミコ酢?」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、良い感じでお酢の風味がするくらいで食べやすくなっています。

 

 

温泉卵をくずして食べると、よりまろやかさがUPして絶品の一品ですよ。

 

 

「豚ライス」は安定の人気メニューです。

 

 

Taste AND Sense に初めてご来店の方で、何を食べたらいいかわからないという方は、ぜひお試しくださいね!!

 

 

LUNCH TIME を逃したという方の為にも、CAFE TIME では「Taste AND Sense 丼」と名前を変えてお出ししていますよ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

只今、スタッフ募集 しています。

July 3, 2014, 6:44 PM

Category: 未分類