NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

ART FALL.

こんにちは、minoru.です。

 

すっかり、寒くなって季節はもう冬?!んっ秋?!いったい今は、どちらになるんでしょうか?

タイトルは『芸術の秋』なんですけども。。

 

街に出れば、どこもかしこも年末だぁ宴会だぁとはしゃいでますね!

 

まったく、少しは冷静になってほしいものです。

 

そして、こんなものまで。。

 

 

 

 

 

 

ほっ

 

 

 

 

ほっ

 

 

 

 

欲しい。。。。一度で良いから叩いてみたい。。。

 

 

と、茶番はここまでで、実は僕が中目黒で一番はしゃいでます!

※太鼓持ち込みは、出入り禁止になりますwww

 

パーティー、忘年会、新年会などたくさんの人が集まった時の感覚。

 

 

働いていて最高に楽しいです、特に飲み放題は好きですねー!

うちでしたら、ガンガン飲んで頂けますよ!

 

 

今年は、営業初年度なのでパーティープランもめちゃめちゃお得です。

 

長い事飲食業界にいますが、この金額でこの量の料理、初めて見ました!

しかも全部手作り。

 

キッチンさんは大変そうですが。。。

 

 

下はメニューです。

 

 

https://www.evernote.com/shard/s275/sh/70f54275-f087-4c3d-bf3c-87204ee1ee32/bfbf7674efb97b0ced16c10b14eac38d

 

 

席の予約は、お早めに!現在のところ半分ぐらいが埋まってます!

 

 

昼から、夜遅くから、リクエストにはお答えしますので、ご気軽に連絡下さいね!

 

 

 

きっと、

 

 

 

♪お腹一杯、もう一杯、笑顔いっぱい嬉しいな!そして僕はいっぱいいっぱい!

 

間違いなしです。。。。恥

 

こちらでも、情報発信中!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

注・・・タイトルは、実は違う内容を企画してました。。 笑 次回は、水上・中山のラテアート競演記事です!次回の為に、タイトルはそのまま乞うご期待です。

 

Taste AND Sense minoru.

 

 

 

 

December 5, 2012, 12:51 PM

Category: 未分類