NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

RENEWAL MENU

 

 

2014年10月1日より、僕たちTaste AND Senseはリニューアルをしました。

 

 

メニューをリニューアルするにあたり、こんなことから考えました。

 

「みんなが好きな料理ってなんだろう?」

 

「子供の頃からずっと好きな食べ物ってなんだろう??」

 

 

ミートソース、カルボナーラ、カレー、オムライス…。
こうやって思い出すと、「ここのところ全然食べてないな。あー食べたくなっちゃったな」なんて思う「あの」メニュー。

 

慣れ親しんだ「あの」味に、ちょっとした僕らなりのアレンジを加えて、丁寧に時間をかけてじっくりと作ります。

 

僕らはみんなの「食堂」でありたいと思います。

だから毎日でも食べたくなっちゃうメニューを揃えました。

お腹いっぱいになるメニューもあるし、みんなでシェアできるメニューだってあります。

お酒を飲みながらつまめる料理もたくさん揃えました。
 

一人で来ても良いし、デートに使っても最高だし、友達の誕生日会だって大歓迎です。
 

僕たちはみんなの「食堂」ですから、何か要望があれば何でもスタッフに相談してください。
 

 

もしかしたら、ちょっと入りにくいな…って思っている方もいるかもしれません。
 

 

大丈夫です。ホッとするメニューと、暖かい笑顔でみなさまをお迎え致します。

 

 

僕らの”新しい食堂”にようこそ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

当店では只今、スタッフ募集を しています。
Taste AND Sense instagram

 

Taste AND Sense facebook

October 1, 2014, 10:49 PM

Category: 未分類