NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

3/9 OPEN

お久しぶりです。

 

スタッフの橘です。

 

Taste AND Senseは1週間のお休みを頂いておりました。

 

ダラダラ休んでいた訳ではなく、ゼロからお店を作り直すため、「自分達がやる

意味のあるお店」をみんなで一生懸命考えました。

 

 

やっぱり「ご飯が美味しい」って言ってもらうことは嬉しいですし、「こんなカクテル初めて飲んだ」って驚きがあるのも嬉しいのです。

 

僕たちが皆様に「届けたいもの」をわかりやすくメニューに落とし込んだつもりです。

 

 

 

それと、内装。

 

 

 

居心地が良く、気分も高揚し、店内に入った瞬間、日常をどこかに忘れてきたような感覚になる空間が出来ました。

 

 

 

もちろん、それはこれから皆さんが友達とランチに来てくれたり、洋服を買ったついでにコーヒーを飲みに来てくれたり、仕事帰りにフラッと飲みに来てくれたりで完成する風景です。

 

これまでにもお店に足を運んでくださった皆さん、休業中に入りたくても入れなかった皆さん、これから出会うたくさんの皆さんへ。

 

 

大変お待たせいたしました。

 

今度は僕らがTaste AND Senseでお待ちしております。

 

 

 

March 9, 2015, 4:29 PM

Category: 未分類