NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

BAKED RISOTTO BY HARBOR HOUSE

 

 

 

 

 

こんばんは、キッチンスタッフの宮城です。

 

 

皆様GWは如何お過ごしでしたか?

 

今年のGWは天候も良く,旅行やイベントなんかに参加された方も多いかと思います。

 

また、僕らのように忙しく働いて過ごした方も少なくはないと思います。。。

 

 

そんな方々にもまだまだ間に合う素敵なイベントがあるんです!

 

「LUNCH AT HARBOR HOUSE by 1LDK apartments.」

 

5月10日(日)まで ”HARBOR HOUSE” として変貌している ”Taste AND Sense “ ですがこの特別メニューも残すところ後4日です。。。

 

今日はランチタイムのみで提供させて頂いておりますBAKED RISOTTO SEAFOOD CREAMSOURCE。

 

 

 

 

 

熱々のフライパンでリゾットの表面をこんがりと焼きあげました。

 

俗に言う”おこげ”のような食感をイメージして下さい。

 

その焼きリゾットの上にサーモン、ホタテ、アサリといった海の幸たっぷりのバジルクリームソースをかけて召し上がっていただきます。

 

チーズとバジルの香りが食欲をそそります。

 

 

 

 

”LUNCH AT HARBOR HOUSE ハーバーハウスで昼食を”

 

文字通り、ハーバーハウスでの昼食にBaked Risottoはいかがですか?

 

 

 

残すところ、あと4日です!(何度も失礼します)皆様のご来店、お待ちしております。

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

 

May 7, 2015, 8:16 PM

Category: 未分類