NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

ORIGINAL FROZEN COCKTAIL

「1LDK IDがWEBになりました!」

 

 

こんばんは。

 

 

近々歯医者さんで親不知を抜くサブショップマネージャーの橘です。

 

 

人生で初めて親不知を抜くので少しナーバスになっていますが、笑顔を忘れず日々前向きに生きています。

 

 

親不知を抜く事に関しては先輩であるショップマネージャーの渡辺に「痛いよー 抜くとき痛いよー」と散々言われていて心が折れそうですが、営業中はシャキッとしているつもりなのでご心配無く。

 

 

さて、8月も入って夏真っ盛りですが、皆さん楽しんでいますか?

 

 

花火大会やお祭りや海。。。

 

 

今だけの楽しいイベントはできるだけ逃さぬように!

 

 

中目黒でゆっくり散策ももちろん最高なので、休憩がてらTaste AND Senseにお立ち寄りくださいね。

 

 

ちょうど明日8月11日から夏季限定の「フローズンカクテル」をはじめます。

 

【Taste AND Sense ORIGINAL FROZEN COCKTAIL】 ALL ¥800- (TAX OUT)

 

個性的な3つのフレーバーをご用意しました。どれもアルコール/ノンアルコールのご用意がありますのでシチュエーションに合わせて是非お試しください!

 

 

 

まずはデザートにも合いそうな「FROZEN BERRY フローズンベリー」

 

 

甘酸っぱくフレッシュな果実が嬉しい1杯です。

 

 

自家製ベリーシロップをお好みで混ぜながらお楽しみ下さい。

 

 

次は爽やかな「FROZEN ELDER FLOWER」

 

 

個人的に今一押しの「エルダーフラワー」のリキュールを使ったドリンクです。

 

 

グレープフルーツも使っているので手に負えない爽快感です。

 

 

最後は「FROZEN CRAMEL CHOCOLATE」

 

 

これだけでデザートになりそうなドリンクです。

 

 

アルコールVer.もグイグイ飲めちゃうのである意味危険かも。

 

 

 

暑い夏にぴったりなドリンクなので自信を持ってオススメします!

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

August 10, 2015, 9:18 PM

Category: 未分類