NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

Walk around Nakameguro with Pita

1LDK IDがWEBになりました!

こんばんは。

 

 

サブ店長の橘です。

 

 

最近は雨が続いていた中目黒ですが、本日ようやく晴れ間が広がりました。

 

 

秋冬物のアイテムを探しにお客さんの数も増えたように思います。

 

 

1LDKのショップのラインナップも大きく変わっていて、僕も時々覗くのですが、どれもまた気の利いたデザインやシルエットで目移りしてしまいます。

 

 

毎日ショップスタッフが提案しているスタイルもチラ見しながら、新しい季節をじんわり噛み締めております。

 

 

 

さて、過ごしやすい気候でお買い物や散策に適したそんな今日この頃。

 

 

シルバーウィーク」というこれまた僕にとっては馴染みのない連休がやってきます。

 

 

今年の「ゴールデンウィーク」の際にもブログで書いたのですが、僕は学生時代以降、「大型連休」というものには縁がなく…

 

 

せっせと働いている方がなんとなく調子が良いタイプです。

 

 

なのでこの連休中も何かやってしまおうか! ということで企画しました。

 

 

Walk around  Nakameguro with Pita  9/19~9/23

 

 

 

「ピタサンド片手に中目黒を歩こう!!」という最高なイベントを連休をフル活用して5日間開催します!!

 

 

長く話してもカッコつかないので簡潔に。

 

 

Taste AND Senseという店が全体的に纏っている雰囲気として「世界のストリートフード」というキーワードがあります。

 

 

とてもシンプルで、下手な言い方をするとちょっと大雑把で、実は文化をなぞった歴史があって…

 

 

「そんなストリートフードをとびきり美味しく丁寧に本気出して作った!!」

 

 

それが今のTaste AND Senseです。

 

 

その中で今僕らがハマっているのが「ピタサンド」。

 

 

 

ピタパンという半円のパンの中に、これでもかってくらいに好きなものを詰め込んで一気にかぶりつく。

 

 

それが「ピタサンド」です。

 

 

今回のイベントでは、買い物ついでに、お散歩の休憩に、デートの合間に、テイクアウトメニューとして好きなものをチョイスしてお楽しみいただけます。

 

 

ピタサンド片手に中目黒をブラブラする…

 

 

Taste AND Senseを拠点にそんな風景が広がったら楽しいなと思っています。

 

 

実は1LDK マネージャーの三好さんにがパリに行った際、通りかかった飲食店で買って食べたピタサンドががっつりボリュームで美味しくて大満足だった と教えてくれて、ちょっと調べたのもきっかけだったりします。

 

 

そんなパリにも通ずるストリートのカルチャーを中目黒で広げていきましょうよ!

 

 

 

 

何はともあれ、美味しく楽しく堪能して下さい!!

 

 

メニューの紹介はFacebook、instagram等で徐々にアップしてまいります!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

September 18, 2015, 6:46 PM

Category: 未分類