NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

COFFEE AND…#4 BRAZIL

こんにちは!

 

 

 

「冬ってこんなに寒かったっけ?!」と毎年言っている店長の渡辺です。

 

 

 

 

2016年一発目のブログなんですがまずはサッカーのことから。笑

 

 

 

 

毎年、僕にとっての年末年始は高校サッカーと天皇杯、とサッカー尽くしのたまらないシーズンなのですが、今年はさらにサッカーファンには外せない大会が!

 

 

明日1/13に23歳以下の日本代表が”ブラジル リオ オリンピック2016”への出場をかけた大会の初戦なんです!

 

 

Taste AND Sense のスタッフも若い子が多いのですが23歳以下は一人のみ(濱田さん 21歳)です。

 

 

そんな若い選手たちが日の丸を背をって闘うので是非応援してあげてください!

 

 

是非”ブラジル”への切符を、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と熱くなっていたところに、逆に”ブラジル”が届きました。笑

 

 

 

 

 

“BRAZIL  Mundo Novo”

 

 

 

 

今回のゲストコーヒーのこちらはブラジルのセラード地区で栽培され「ナチュラル」という方法で精製された豆。(豆の精製には「水洗式」などもあり様々で、精製により味も香りも大きく変わる)

 

 

 

 

そしてIFNi ROASTING & CO.さんによる焙煎はミディアム。

 

 

 

新鮮な豆なのでお湯で蒸らすと豆が膨らむんです!

 

 

そして口に含むと独特のボディ感とダークチョコのようなふんわりとした香りが。

 

飲んだ後の甘みのあるアフターテイストは癖になります!

 

 

是非この機会にお試しください!

 

 

BRAZIL Mundo Novo  ¥600(tax out) 

 

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

January 12, 2016, 5:52 PM

Category: 未分類