NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

Guest craftbeer

こんばんは。Taste AND Sense のビール博士ことキッチンスタッフの宮城です。

 

 

 

前回のブログでも雪の話から始まったのですが、今夜もまた雪の予報が、、、

 

 

 

「自称日本一の雨男」の僕でもさすがに2週連続の雪ともなると、自分の雨男っぷりに笑えてきます。

 

 

 

そんなあいにくの週末ですが 、本日から横浜の大桟橋ホールでJAPAN BREWERS CUPが開催されているようです。日本国内外のブルワー(ビール職人)による、クラフトビールのコンペティションなんですが、ビアフェスとしても楽しむことができるビール好きにはたまらないイベントなんです。

 

 

 

本日お休みの店長渡辺は、次なるゲストビールを求めて当イベントに参戦している模様。(本当は僕の方が行きたくてたまらないのに…)

 

 

 

どうか美味しいビールを探してきてもらいたいものです!

 

 

 

さて、脱線してしまいましたが本日のゲストクラフトビールのご紹介です。

 

 

 

 

昨年好評だった「常陸野ネストビール ホワイトエール」が1年ぶりに帰ってきました。

コリアンダー、オレンジピール等のスパイスを加えたベルギー伝統の小麦ビール。ハーブの個性的な香りに小麦の爽やかな酸味がマッチした独特の風味が特徴です。数々のコンペティションでも金賞に輝いた、常陸野ネストビールの代表作が Taste AND Sense でもリピート率ナンバーワンなんです。

 

 

 

 

さすが、当店のお客様は舌の肥えた方ばかりなので、味の違いがわかってらっしゃる。ビールを選んでる僕らもプレッシャーが半端ないです。笑

 

 

 

 

実は近々、ゲストクラフトビールの数を大幅に増やす予定なんです。

詳しいことはまだ言えないんですが、近日中には発表できる予定です。

これからも Taste AND Sense のクラフトビール情報を更新していきますのでFacebook、Instagramでチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com
 

 

January 29, 2016, 7:55 PM

Category: 未分類