NEWS & BLOG | Taste AND Sense | Cafe,Restaurant.Bar

SHOP INFO

CATEGORY

THE BEAUTY OF THE MIND AND BODY

みなさんこんばんは、お久しぶりです、最近近くのスーパーの硬水を買い占めている濱田です。

750mlのペットボトルの硬水を毎日バックに忍ばせている濱田です。

 

 

 

最近私はデトックスやら何やら美容に力を入れている毎日です。乾燥も気になりますし、少しでもお肌と体に良いことをしたいなと、、

硬水は体の中のいらない物、老廃物を外に出す働きを促してくれるそうなんです!だから私は家でもエビアン。外でもエビアン。Taste AND Senseでもエビアン。そう、エビアン。

 

近くのスーパーさん、硬水の入荷は間に合っておりますか?(笑)

 

 

 

体に良いことと言えば、最近こんな言葉を耳にしませんか?

 

 

『マクロビオティック』。

 

 

Taste AND Senseでもマクロビクッキーを製作しているのは以前のサブ店長こと橘さんのブログでもご存知かと思います。

が、マクロビオティックことマクロビってなんや??という方もいらっしゃるのでは?

今日は少しそこに踏み込んでみよーう!の回となります!!(ここまで長くてすみません(笑))

 

 

 

マクロビオティックとは、「マクロ=大きな」「ビオ=生命」「ティック=術、学」の3つの意味からなる言葉なんです!”自然に即した命の在り方”ということなんだとか、、

このマクロビを取り入れることによって心身ともにとっても良い効果があるんですよ!特に女性の皆さん、ここから見逃さないでくださいね!

 

 

 

・美肌を作り、健康的なダイエットができる!

・健康の維持!

・体質改善ができる!(便通、にきび、冷え性など)

・ストレスが少なくなる!

・頭が冴えて判断力が向上する!

 

などなど、、良いことまみれ!

でも実際に私生活に取り入れるにはどうしたらいいのか、、?

 

 

 

そこで思い出してみてください。1LDKのコンセプトである「日常の中の非日常」。

Taste AND Senseのマクロビクッキー!!取り入れております!マクロビ!

Taste AND Senseだけでなく、1LDK(me. ・AOYAMA HOTEL・DEPOT. )でも販売しております。

 

 

 

ぜひ気になる方はお手にとってお試しあれ!美味しくて体にも良いなんて一石二鳥ですよね!

おひとつ¥300(tax out)となっております。

 

このクッキーから私生活にマクロビを取り入れてみてはいかがでしょうか!(こんなにマクロビと言ったのは初めてです(笑))今までの非日常をお手軽に自分の日常に取り込むことができます、そう、このクッキーならね、、!!

 

 

 

今日もキッチンではクッキー製作で良い香りが漂っていました!心を込めて1つ1つ作っているので皆さんに食べていただけると嬉しいなぁと思います。

 

 

 

 

今日もまだまだ元気にお待ちしておりまーす!

 

 

Taste AND Sense Facebook

Taste AND Sense instagram

mail to:info@taste-and-sense.com

February 23, 2016, 8:29 PM

Category: 未分類